SSブログ

雑誌とまんがと小説とビデオ [今日の一冊]

来月石川県に旅行に行こうと計画中なのですが初めての石川県で
どこに行こうか考え中です。
兼六園は当然行くでしょ〜、あとは白山スーパー林道は絶対行きたい。
それで金沢に泊まるの。能登まで行けるかなあ〜。
2泊3日で飛行機で行ってレンタカーで巡る予定です。
よき案があれば…。どうでしょうかみなさん!!
そしてまったくこれとは関係ない『今日の一冊』です。

ゴラク   1968〜1978号
なんか3か月くらい読んでなくてたまっていました(汗)
そしてすでに数冊もうたまりつつあるのでは………。
ヤングユー   10月号
割と発売してすぐ買った気がする。

のだめカンタービレ (13)   二ノ宮知子   
フルーツバスケット (18)   高屋奈月
今月の新刊でした〜。

椿山課長の七日間  浅田次郎
これも今月発売だったのかな。
さらっと読めちゃうんだけど結構最初からうるうるきました。

内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版
長いよ。これはレンタルしてみたビデオ。
徳ちゃんが前のだんなさんと新婚旅行の帰りとか言ってたりして
まさかこの時にはウッチャンと結婚するとは誰も考えられなかったよな…。
人生って不思議だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格闘キンモクセイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。