SSブログ

抹茶ババロアとか [今日のおやつ]

151121☆紀善ロイズ.jpeg

最初は初めて食べた神楽坂 紀の善の抹茶ババロアです。
ふわっふわしてました。
生クリーム苦手だけど甘くなくて三位一体にして余すとこなく食べれた。
限定でデパ地下に売ってたんだけどまた食べたいなー。

あと今日食べた(飲んだ?)ハロッズのフロートと
札幌のお友達からの一足早いクリスマスプレゼント、
ロイズのアドベントカレンダーです。
アドベントカレンダーは12月1日からなのでまだおあずけ。
楽しみだ〜[わーい(嬉しい顔)]

・・・そして結局食べているわけですが[たらーっ(汗)]
でも太った原因がなんだかわかった気がするのです。
一食置き換えダイエットをした時もエクササイズを始めた時も
体重に変化が殆どなく、年のせいかと思ったけど
考えたらどちらもとあるサプリメントを飲んでいたのです。
口臭予防のだけど。胃からキレイにするみたいの。

まー無関係かもしれないけどさ。そっから胃が出た気がする。
とりあえずひと袋飲み終えたところだしもう飲まないようにして
また頑張ってみます!
今忙しくてエクササイズできない日もちょこちょこ増えてきちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
疲れたー。

ところでこないだやってたウッチャンのドラマが
織田裕二さんで映画化でびっくりした。
舞台ドラマとウッチャンだったのでだいぶイメージ変わりそう〜。
まあ同じ頃の公開でウッチャンの映画があるから私はそっちで[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定外和食の日ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。