SSブログ

姪2・18才 [日記]

image-20170331002918.png

高校を卒業してだいぶしてから姪2の18才の誕生日がやってきました。
でも部活は出ていたので結構祝ってもらえてた?
良かったね。

姪3がディスプレイ用品を買ってきて
何故か風船でプードルやウサギも作りつつお祝いしてました。

私からは色んなお祝いを兼ねて希望の品、お財布をプレゼント。
一緒に買いに行きました。
来月から使うそうです。
家族からは服やバッグなど身につける物が多かったかな。
姪1からはお化粧品いろいろ。
部活に青春を捧げすぎて化粧をしたことがなかった姪2は
翌日中学生の妹から教わってメイクしていた……[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。