SSブログ

桜 2017 [花々日記]

image-20170406010856.png

先日職場のお花見が2年振りに光が丘でありました。
ご近所のお2人が一足先に場所取りに来てくれてて
しかもいつも紙コップやらお皿やトレーまで用意してくれてて。
今回は更にお湯も!
水筒に入ってるのかと思ったらポットでした!
インスタントのスティックカフェオレを買ってそのお湯であったかいのが飲めました。
ありがとうございます!

私は毎回買い出しからの参加ですがお腹空いてるといっぱい買っちゃうね。
途中から出産で辞めた人がお子さん連れてきてくれて
アイスも差し入れてくれてなんだかいろいろ贅沢でした。
赤ちゃんもかわいいし。会えてよかったな〜。

桜も六〜七分咲きでキレイでした。木によっては満開に近いのも。
あったかい日だったけど陽が陰って風が吹くとやっぱ寒い。
そして砂もちょっと。それから元気なアリも割と。
でもまったりのんびりできたいい1日でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海みやげ桜 2017 上野1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。