SSブログ

ソフトクリームやらタルトやら [今日のおやつ]

image-20170418233918.png

東武のハナサンテラスに出てたブルームスというタルトのお店で
木いちごのチーズタルトとりんごのクランブルタルトを買ってみました。
思ったより小さかったけどりんごのが美味しくてお友達にオススメしてみた。
木いちごのはすっぱかった。
小さい写真はデーツ。これもハナサンでどっかのお店で。
前と違うとこだけどおいしい。コストコのはちょっと苦手だ。

あとウォーターメロンのいちごソフトはなんだか生クリーム感があった。
そういえば前もそんな感じだった。忘れてたなあ。
私は生クリームは苦手なんじゃよ・・・・。
そして最後のクリームがこぼれて袖口にまで入ったという・・・・。

もう1コのソフトクリームは西武の北海道展で食べたルタオサンデードゥーブルショコラ。
おいしかった。抹茶味と悩んだんだけど食べないまま終わった。
今は九州展だ。
茅の舎で味噌だれと柚子胡椒ドレッシングを買ったよ。
こないだ院展見に日本橋行ったとき寄ったんだけど味噌だれは売切れてたので
買えて良かった。
前回登録してたのでハガキが届いて電話でお取り置きができたのだー。
厚揚げ焼いて味噌だれ乗っけてまた焼いてネギと七味かけて食べるとおいしいよ。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜 2017 上野3ぼたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。