SSブログ

冷たいもの [今日のおやつ]

image-20170531235131.png

まぁあったかい物もあるんですけど
昨日まで東武でやってた福岡展で飲み食いしたもの。
いちごソフトはまたLINEのクーポンで増量で背の高いものに[わーい(嬉しい顔)]
おいしかった〜。

かき氷は2度食べに行ったんですけど最初はショコラ。
コーンフレークも入っててカリッとして、氷はふわふわしてておいしかった。
ただ時々上に降り掛かってる粉でむせたけど。
もう1回は真ん中のピンクの写真の、あわ雪氷という名のいちご味の。
抹茶もあった。
泡立てた蜜が上に乗ってるんだって。氷の中にもクリーム入ってたけど。
ムニョっとした変わった食感だったなー。
個人的には普通の方が好きかな。

あと定番の梅ヶ枝餅は焼きたてをその場で1コ食べた。
他には大好きな玉露まんじゅうを買ったくらいかな。
通りもんのお店で通りもんは買わずに。

東武が大感謝祭でデパ地下でもいろんな限定のお菓子など売ってるんだけど
最後のはチーズガーデンの厚焼きガレットチーズ。
初めて食べたけどおいしい〜〜〜!
普段は売ってないのかな。今度チェックしなきゃ。
フィナンシェに続くおいしさだ。

あとはモンロワールで割れチョコ売ってたんだけど
今回は3つの味がそれぞれ味毎に売ってた。前ひと袋に3つの味だったの。
これのクッキーが大好きなのでクッキーだけ2コ買った。
銀座にもクッキー味なかったんだよな。
普段売ってないんだろうか。

しかし明日は休みだ。
銀行行って美容院行って、もしかしたら携帯ショップも行かないとダメかも。
調子悪いから。
なんかやる事がいっぱいだよ・・・・。
疲れたー。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷プレゼントたち 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。