SSブログ

MY誕生日 2017 と服と靴 [お品物]

これも8月に書いている・・・・。 気にすんな。

image-20170727140454.png

今年のお誕生日は仕事のあとお中元やりにいったら90分待ちだったので
かき氷食べたりヒトカラ1時間やったりしてた。
ケーキはファウンドリー。
今メロンとさくらんぼなのね。
安いと思ったらババロアで悩みつつ買う。
予約しないと名前を書いてもらえないしろうそくも五本と決まってるらしい。
味は普通。
メロンは甘くなかった。

ババから現金、ママには好きな物買ってきて代金後払いシステム。
でも当日何もないと寂しいからとネックレス。
姪2はグレーでレース付きのブラウス。
姪3はママチョイスでスカーフ。
そしてなんとパパからもエプロン。あげてないのに(オイ)
ママ曰くいつもケーキ買ってもらってるし、って。
パパが渡しただけの実質ママから。

Rとmy3とRちゃんと先生からメール。
みんなどうもありがとう!

image-20170727140507.png

それと姪1は一緒にアウトレット行った時にどれかお会計してくれた。
それが誕生日プレゼントだったんだけどどれか忘れちゃってね・・・。
この写真のいずれかである。

1番上の後ろにあるのは紺のガウチョ。
下の段の白いのはレースのついたキャミ。綿かなんかの厚いの。
グレーのワンピだったかなあ。買ってくれたの。
重宝してます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色付いてきたシールとか鳥とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。