SSブログ

プリンゼリーゼリーポンチ [今日のおやつ]

image-20170808124334.png

菓子博の続き。
左は六本木サン・フルーツのフルーツプリンとぶどうゼリー。
縦長グラスに入ってたフルーツ盛りだくさんのゼリーもおいしそうだったんだけど
友達がフルーツメインでゼリーが少なかったと言ってたのでこちらにしました。

フルーツプリンは真ん中だけでなくフルーツの下も全部プリンで
プリン好きにはたまらない一品[ぴかぴか(新しい)]
でもプリンは薄味だったな。
ぶどうのもゼリー部分は少なかったけど両方おいしくいただきました。

右は京都、喫茶ソワレのゼリーポンチ。
涼やかできらめいていて目で楽しむ感じ。
氷も入ってるから氷の下のゼリーが取りにくかったのとサイダーを飲もうとすると
ゼリーに当たって吸えなかったりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもキレイだし家でも作ってみようかな。
ゼリーは適当に買って。

菓子博、昨日で終わってしまったけど
まだまだ食べたいのがいっぱいあったよ。
お団子とかケーキとか。
金曜日はそうでもなかったけど土日混みすぎて疲れちゃった。
友達は最終日の朝にも行ったけど朝からも歩きにくかったって。
大成功だね菓子博。
またやってくれぃ。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パフェかき氷パイ汗だくでかき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。