SSブログ

帯広2017・おみやげ [今日のおやつ]

image-20171111003424.png

上の段のは自分用おやつとして買ったおみやげ。
六花亭の郭公の里好きなんだけど久しぶりに食べた。
あとはじゃがポックルもいっぱい買いました。

その下はメルヴィーユのかぼちゃプリン。
行ってないよね物産展だよ(オイ)この記事に載せてていいのか。
今回の物産展でのくりりんかぼちゃソフト下にプリン入ってて
おいしかったから買っちゃった。

でかい写真は大好評だった柳月の三方六パンプキン味。
期間限定なのが悔しい。
最近東武も西武も柳月がこなくなっちゃって。物産展。
でもISPのどさんこプラザに売ってたの。
買っちまったよ。
ネットで取り寄せた職場の人には言えない・・・・。

*    *    *    *    *    *

これで北海道の記事を終わります。
今も使い続けているソネブロアプリでとりあえずまとめた写真を送信して
それからPCで文を書いてアップしている今日この頃。
なので書いたのとアップした日時がでたらめになってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

書き上げてアップした日付に直そうと思ったりもしたけど
内容がとっ散らかっちゃうのでそのまま載せております。
なんか1記事書くのに数日かかっちゃったりもして[あせあせ(飛び散る汗)]
新着になってないのにご訪問大感謝です〜〜〜!!!![もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ある日突然10日分くらいアップする日がくるかも[あせあせ(飛び散る汗)]くるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帯広2017・りすティラミス三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。