SSブログ

初めての姪宅 [日記]

image-20171113013546.png

姪その1が1人暮らしを初めてもうすぐ1年経ちますが
初めて三茶のアパートに行きました。

せっかくの三茶なのでパンケーキ同好会で行った voivoi にまず寄って。
雨で夕方だったけど3組並んでた。
今回はお食事系のパンケーキ。
チーズがかかってるんだよ〜。
おいしかったー[ハートたち(複数ハート)]

チーズのしょっぱくてパンケーキがほんのり甘くて。
周りのサラダはフレンチドレッシングがかかっててまたその酸っぱいとこに
サツマ芋の甘味がいい仕事してた。

んで翌日はなんとかいうカフェでランチにリゾットを食べました。
開店と同時くらいに入ったんだけど続々1人客が。
でもしゃべってるのが私と姪だけで時々お店の人。
BGMもないんだね、とこそこそ話してたらお会計に立った頃に
流れ始めた。・・・忘れてたようでした[わーい(嬉しい顔)]

つか初めて姪の家に行ったというのに食べ物しか書いてない[たらーっ(汗)]
思ったより駅から歩いたし思ったより狭かったです[あせあせ(飛び散る汗)] 
そして寝苦しかった・・・・。
ウッチャンの大好きな三茶だ。
どの辺に住んでたのかな[わーい(嬉しい顔)] 同じ道を歩いたかな?

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンシャイン水族館靴と財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。