SSブログ

靴と財布 [お品物]

image-20171113014327.png

お財布がくたびれてきたのでずっと新しくしたいと思っていました。
私のこだわりとしては小銭入れに仕切りがあって100円500円玉と
それ以外に分けられる事、外にポケットがある事、
できればファスナーでなくがま口である事の3つがありました。

んでちょこちょこ探してたんだけどなかなかなくて
それでもお友達につきあってもらってこれでいいかな?と目星を付けたのが
あったんですけど

半額セール的なのがありましてね・・・・。
がま口以外なんの条件も満たしてない財布にしてしまいました・・・・。
でかいし小銭を探すのに手間がかかるけど焦げ茶だしまあいい。
(第1希望ピンク、第2茶色、第3黒だった)

そしてネットでお財布をおろすのにいい日を調べていたのに
忙しくて普通におろした。大安だけはキープしたけど。
しかも寝かしすぎた(放置ともいう)
いやしかし大事に使うぜ。

靴もなかなかいいのがなくて妥協して買った。
少々ゆるいので中敷を入れている。

タグ: 雑貨
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての姪宅新しいお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。