SSブログ

新しいお店 [今日のおやつ]

image-20171113015027.png

どんだけ東武好きなんだよと思うけど
B1がリニューアルしてできた新しいお店のおいしかったの。

まずブルトンヌ。大阪のお店なんだけどあと新宿と池袋にしかないんだって。
最初はすぐ買えたのに1週間もしたら行列になってた。
でもたまに時間によってはすぐ買えたりもする。
おいしかった〜。
焼き菓子おいしいよ。パウンドケーキもおいしい。
パウンドケーキのウィークエンドっていうレモン風味のがすごくおいしかった。
ナッツかなんかのは普通。
今度クッキー買ってみようと思う。

ハンバーガーはバルマルシェコダマ。品川駅にもあるらしいお肉屋さん。
ソーセージとかでかいの売ってた。
そこのランチプレート。
ポテチが手作りでカリカリしてた。フルーティーなお水もおいしかったw

最後ハンデルスカフェのホットのスムージーカフェモカ。
甘くなくておいしかった。
アイスのお店なんだけどそっちはまだ食べてない。
ちとお高いのじゃ・・・・。

チョコのお店も試食できたけどすごくおいしかった。
でもやっぱ高くて買ってない[たらーっ(汗)]
パン屋さんもいっぱいできてB2に戻ったポンパがガラガラだよ・・・。
ブールアンジェがめっちゃ混んでる。
でも期間限定のパン屋さんスペースがあってそっちが毎回楽しみだ。
今出てるデュヌ・ラルテもおいしい[ハートたち(複数ハート)]

タグ:菓子
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

靴と財布北斎とジャポニスム展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。