SSブログ

パフェとパンとドライフルーツ [今日のおやつ]

1711☆パフェ.jpg

パフェは山形物産展で食べたラフランスのソフトクリームの。
カットされたラフランスが底にも入っている。
ぶどうもラフランスも他のフルーツもソフトも全部美味しくて
食べ終わっておかわりしたいくらいだった。

その後の催事だったかな?パン祭りがあって。
全国からパン屋さんが集まった催事ですごーーく混んでた。
おそ松さんの催事も同時開催でそっちも朝から行列で
別々に開催すればいいのにと思った。
それでパン祭りだけど行列がすごくて反って購買意欲が失われたような感じ。
それでも2カ所でパン買って。
写真のは三茶のヌクムクというお店のパンプリン。
他にお惣菜のパンとかもおいしかった。

あと川越の楽楽というお店のサンドイッチがめっちゃおいしかった。
ここは初日は早々に売り切れて終わってて、翌日だか翌々日に行ってお試ししてみたの。
おいしくて明日も!と思ったら3日間限定出店だった。
川越に行きたい・・・・。

ドライフルーツは多々楽達屋というお店の。
期間限定の出店の最終日かその前の日の閉店近くだったので
ほぼ全種類味見させてくれて全部おいしかったんです。
それで3袋買うと安くなり、5袋買うと更に安くなるというので
友達と2人だったので初め私が1袋友達が2袋で3にしようと思ってたのに
選べなくて結局2−3で5袋に。
なんか食べ出すと止まらない恐ろしさよ。
カロリー高いよねきっと・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。