SSブログ

芝公園と東京タワー [日記]

171205☆芝公園.jpg

職場のお友達と東京プリンスHのランチブッフェに行ってきました。
写真はないけど[たらーっ(汗)]
レストラン内は明るくてきれいでした。
ここの目玉は蟹とローストビーフなのかな?
なのにリーズナブルで良かったっス。

帰りは芝公園をお散歩。
いい感じの紅葉でした。
東京タワーも久しぶりに近くで見ました。
よくドラマなどで撮影されるというスポットに行きたいと
そこを探して歩きましたが夕方だったのでわかりにくいかも。
使われるのは夜景なんだって。
ここでラブシーンとかあったらしいですよ[ハートたち(複数ハート)]

download.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パフェとパンとドライフルーツ大吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。