SSブログ

大吉 [日記]

ご無沙汰してます[あせあせ(飛び散る汗)]
今更ですが明けましておめでとうございます。
ここしばらくすっかりスカスカのブログになってしまいましたが
変わらぬご訪問、nice!ありがとうございます[あせあせ(飛び散る汗)]
感謝感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]

180105川越☆.jpg

先日川越に行ってきました。
初詣の他に初めて七福神巡りをやって街を存分に歩きました。
また次の記事で書ければと思います。

氷川神社で鯛を釣るおみくじをやったら大吉でした。
皆さんにもよいことがありますように。
今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

wattana

kaoruko さん、おはようございます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
by wattana (2018-01-08 04:58) 

kaoruko

鉄腕原子さん、@ミックさん、夏炉冬扇さん、soramoyouさん、いっぷくさん、ネオ・アッキーさん
nice!どうもありがとうございます!!

wattanaさんへ
明けましておめでとうございます。
すみません、今頃(汗)
いつもnice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますv
by kaoruko (2018-01-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝公園と東京タワー川越にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。