SSブログ

いきなり [日記]

土曜日、友達に北海道の友達の店が開店した事を話しました。
この友達は私の話を聞いて去年から「いつオープンするの?」と
すごく行きたがっていたのですが

「冗談で友達に再来週行くねとか話してたんだ」
「私も行きたい!」
「じゃあ再来週一緒に行く?(笑)」
「今仕事がすごく暇だから行けるかも!」

と冗談からコマ(違う)で来週北海道に行く事になりました(汗)
航空券だけだと高くつくので旅行会社で探したら
1泊ホテルで他よそで泊まってもいいというのがあったので
レンタカーをつけてそれで今日申し込んで来ました。
せっかくなので旭山動物園にも行ってきます!初めて!楽しみ〜vvv
行きは旭川、帰りは帯広の2泊3日です。

それにしても家族に「来週北海道行ってくる」と言ったら
「あ、そう。じゃあ夏の写真持って行く?」と世間話並に言われた。
ジャスコ行ってくる、ってのと変わらないんですケド…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

椎名

お友達と行く北海道も楽しくなりそうですね〜♪レンタカーがあればいろいろ回れそう。旭山動物園もいいなぁ。私も行ってみたーい。アザラシ館とか他にもいろいろどんなだったか教えて下さい♪♪御家族にとっては、もう北海道は身近だって事ですよね〜。
by 椎名 (2007-10-16 02:30) 

kaoruko

なんかこの旅行の翌日からものすごく仕事が忙しくなるんですよ…。
楽しみです………。
動物の写真もバンバン撮ってきますね!
フラッシュに気をつけて(笑)
by kaoruko (2007-10-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手編みキャミそんなバカな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。