SSブログ

そんなバカな [日記]

北海道に行くにあたって旭山動物園の閉園時間を調べてみた。
すると
10月22日〜11月2日は休園です
と書いてあった…。

ああああああぁぁぁ……………_l ̄l●lll ガクリ・・・
一体何の為に…。
もう立ち直れない………(┬┬_┬┬)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

椎名

えぇぇぇ!!!なんでなんでなんでーーーー!?
何のための休園なの!?
私もご報告をすごく楽しみにしていたのに大ショックです。ううう
by 椎名 (2007-10-18 00:13) 

kaoruko

コメントありがとうございます…。
私も大ショックです。
本当に何の為に旭川空港着で旭川泊まりにしたのか。
十勝の友達に相談したら2日めにドライブ予定だった富良野、美瑛を
勧められたので、初日にそちらを堪能して
2日目にはまっすぐ帯広に向かおうと思います。
かえって1か所をのんびりできるかもしれません。
そう思って前向きに行きますわ。
by kaoruko (2007-10-18 00:20) 

sak

残念ですね...。
私はしょっちゅうそんな目に遭っています(^^;
いつもその時の気分で動いてしまうので...。
でも、時間気にしながらよりせっかくの北海道
ゆっくり、のんびりがいいかもですね。
by sak (2007-10-19 15:37) 

kaoruko

いや〜、sakさんは旅慣れてらっしゃるからきっとどう転んでも
有意義に過せそうですよ〜。
今回は2泊3日で短いですしのんびりしてきますね!
by kaoruko (2007-10-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いきなり小説多め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。