SSブログ

杏仁豆腐とかゼリーとか [今日のおやつ]

マウス買いました!
でも繋げたら急にキーボードが反応しなくなってPC自体にログインできないと
真っ青になったけど乾電池交換したら使えました・・・。
あせった[たらーっ(汗)]

久しぶりのパソコン。
キーボードは楽だ〜。
今後のもしやの時に備えてIDを控えよう。
あとnice!どうもありがとうございました。
ずっとお返しができなくてすみませんでした。

image-20150903005223.png

最近このパンダの杏仁豆腐が好きで。
自由にいっぱい食べれていい。
カルディに売っている。この大サイズで4人前くらいかな?
この時はフルーツ缶詰と家にあったメロンを入れて食べました。
おいしかった。

下段はA/T で今日食べたケーキ達。アップルパイがんまい。
ホントは今日までだったキューブアイスが食べたかったんですけど
もう終わっちゃったんだそうで・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとアンリで買ったゼリー。お友達にあげようと思って味見用に買ってみた。
手前がグレープフルーツとみかんかな?
奥の赤いのがりんごとピーチ。
こっちのほうが甘いので私は好きだがどっちもおいしかった。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 2

wattana

kaoruko さん、おはようございます。
nice! 返し、ありがとうございました。
by wattana (2015-09-03 03:58) 

kaoruko

遅くなってしまって大変申し訳ありません!

wattanaさんへ
おはようございます。
nice!にコメントどうもありがとうございます!
こんなに遅くなってしまってすみません!
wattanaさんお返しというか毎回美味しいものが楽しみで
行かせていただいております。
危険なのでなるべく満腹時にお邪魔させていただいております。
こんなブログにいつもありがとうございます。

SORIさん、夏炉冬扇さん、ネオ・アッキーさん、tommy88さん、
kotarouさん、讃岐人さん、mangaharaさん、nandenkandenさん
nice!どうもありがとうございました!
この記事以前にもありがとうございます!
まとめですみませんっ

by kaoruko (2015-09-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

姪1・18歳3作目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。