SSブログ

川越 [日記]

150916☆川越.jpeg

昨日熱をはかったら6度3分だったのに今朝4度9分だったという
そんな今日は職場関係のお友達と5人で川越に行ってきました。
辞めた人で2人目が安定期に入った人のお家が近かったので。
半端に近いとなかなか行かないのでみんな楽しみにしてました[るんるん]
私は昔バスツアーで来て以来かなあ。何年振りだろうか。

水曜お休みのお店が多くてシャッターも結構見かけたよ[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
ランチしてぶらぶら歩いてお茶しておみやげもいっぱい買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
お芋のシュークリームとべにあかくん(スイートポテト)がすごいおいしかった!
端っこのはウサギのペア箸置き。箸置きさがしてたんだ。
ペアといっても両方私が使うんだけどね。

神社の前を通ったら「kaorukoさん!縁結びだって!行かなくていいんですか!?」と
言われたよ・・・・。気にすんなよ私の事は・・・・。

昨日は友達からお正月の挨拶以来のLINEで「出産しました」ときてびっくりして
芸能界以外でも今年は出産ラッシュの模様です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3作目フロートとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。