SSブログ

フロートとか [今日のおやつ]

1509☆北海道展.jpeg

今 池袋東武で北海道物産展をやっているのですが
最初の頃に買ったフラノデリスの・・なんだっけな
タルトにカスタードムースとはちみつとチーズケーキが乗っかってる感じの・・・・。
甘塩っぱい。ふわふわして崩れやすいです。
んまかった。

あと養老牛 山本牧場はソフトクリームの種類が多くて迷ったけど
喉が渇いていたのでフロートにしました(フロートも2種類あった)
ソフトクリームもミルクでおいしかったけど
これはドリンクが甘酒ミルクでこれがまたおいしかった。
ただ麹じゃなくて酒粕の甘酒だったから下戸な私には おっとお!みたいな。
(すみません、連勤で疲れているんです・・・・。
文章は気にしないで下さい・・・。)

西武ではフランスフェアをやっていてこちらも行ったんだけど
目当てのメゾン・ランドゥメンヌのクロワッサン・フランセは売り切れで
次2時間後とかだったしもうとにかく混んでて疲れて何も買わず帰りました。
北海道展の方も同じ日はごったがえしていて
シルバーウイークですからしょうがないんですけどもう歩けないし
コーン焼売は売り切れだったしアイスも行列だし。

地下もどっちも行ったけどここも人が多くて歩けない。
腹立つくらい。
人ごみで狭くなった通路を人について歩いていると前の人が気になるお店の前で
いきなり立ち止まって後ろを歩いてる私がぶつかりそうになり
私の後ろを歩いてる人に私がどつかれるという。そんなのばっかだ。

いろいろ食べたかったのにもう催事が終わりだ〜。
次は何だ〜。

8時間くらい寝たい私がこの6日間 毎日4〜5時間睡眠でちとだるい。
でもやっと明日休みなの!しかも連休!連休中に連休なんて !!!
お〜〜!明日はとりあえず寝倒す!おやすみー!



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

wattana

kaoruko さん、おはようございます。
「花の茶屋あんみつ」、
名古屋駅の真上のJRセントラルタワーズ13階にある
甘味処「花の茶屋-両口屋是清-」のオリジナルのようです。
名古屋へ来られる機会があれば、
ぜひお試しください。
by wattana (2015-09-25 03:16) 

kaoruko

wattanaさんへ
おはようございます!
いつもありがとうございます!
コメントまで・・ううう。
詳しく教えて下さってありがとうございます!
メニューがなくなる前にぜひ食べに行きたいです!

sora_pさん、夏炉冬扇さん、讃岐人さん、コミックンさん、
nandenkandenさん、Ujiki.oOさん、ネオ・アッキーさん
この記事に限らずnice! どうもありがとうございます!
まとめてすみません!
by kaoruko (2015-09-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川越ジャムとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。