SSブログ

まんがで [今日の一冊]

まんがもショップが潰れてレンタルできなくなったので
もう久しく読んでない気がする。買ってるのも少しだけあるけど。

宇宙兄弟(1) 〜(22)/ 小山宙哉
今28巻くらいまで出てるんだっけ?
誰か持ってないかなー。★★★★☆

銀の匙 Sliver Spoon(6)~(13)/ 荒川弘
これは姪が買ってるので今も出たら読めます。
ハガレンも実写映画化ですねえ。誰がやってもいろいろ言われるだろうけど
まんがとはまったく別物として後に山田くん良かったよねと言われてほしい。★★★★☆

百鬼夜行抄(21)〜(25)/ 今市子
1年に1回くらいしか出ないのに5冊も・・・[たらーっ(汗)]
25巻は今月出たばっかりだけど(書いてる今は7月・・・)
長くなりすぎて主役が話によっていろいろです。過去も多いし。
どうやって終わるのかねー。★★★☆☆

さよなら絶望先生(26)~(30)完 / 久米田康治
もうリンクが中古ばっかり[たらーっ(汗)]★★★☆☆

ちはやふる(13)〜(22)/ 末次由紀
これももはや31巻まで出ているという・・・。
いつも読むたびに買おうか悩んでその間に巻数もどんどん進んで行くという。
映画も人気だったみたいで見てないけど。★★★★☆

幻月楼奇譚(3)(4)/ 今市子
2巻まで持ってて久しぶりに読み返したら面白かったから
チェックしたら4巻まで出てたので買ったんだよね。
ちょっと恐いのもあるんス・・・・。★★★☆☆

LIAR GAME(14)~(16)/ 甲斐谷忍
もう完全に記憶にないので続きを読むならもう最初から読み返したい・・・・。
確かイスのやつだったような気もするけど定かでない。★★★☆☆

スキップ・ビート!(28)~(33)/ 仲村佳樹
勢いで突っ走ってほしいまんが。まだやってるのかな。★★★☆☆

僕と彼女の×××(番外編)/ 森永あい
番外編だけの1冊。いつのどのへんの話なのかすぐわからなかった戸惑い。★★★★☆

宇宙兄弟(1) [ 小山宙哉 ]
銀の匙 Silver Spoon 1-13巻セット [ 荒川弘 ]
百鬼夜行抄25 [ 今市子 ]
【全巻漫画.com】さよなら絶望先生(1-30巻全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【10P09Jul16】



ちはやふる(22) [ 末次由紀 ]
幻月楼奇譚(4) [ 今市子 ]


LIAR GAME(16) [ 甲斐谷忍 ]



スキップ・ビート!(第33巻) [ 仲村佳樹 ]



僕と彼女の×××(番外編) [ 森永あい ]



タグ:マンガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。