SSブログ

MY誕 2016 [お品物]

image-20160705012748.png

今年の誕生日にもらったプレゼント達。
他にお誕生会の記事にもあるけど。
今回のはそっと後だし。

なんせ今年は初めての寝たきり誕生日で[たらーっ(汗)]
17日夜、胃がちょっと痛かったのでサクロンを飲んで寝たのですが
どんどん具合が悪くなってちょっとでも寝返りを打とうとすると痛くて眠れない。
んで18日、眠れないまま起床時間を迎えて起きあがったら
胃の角度が変わったせいでまあ大変な事に・・・[がく~(落胆した顔)]

あんまり嘔吐がひどくて車にも乗れないので病院に行かず
翌19日と2日間仕事を休んで20日21日は休みだったので良かったけど
結局4日間寝込む感じでした。
ケーキも食えず予定も全部パー・・・。

始め食中毒かと疑ったけど前日の夕飯私が作った春巻で私以外の家族元気だし。
急性胃炎てとこですかねえ?
もう水しか飲めないし2日目にヨーグルト食べたけどすぐ出ちゃうし。
寝込んでた前半は上から後半は下からってな感じでした。
きたなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
珍しいので心配かけちゃった。でも3キロ痩せたけどすぐ戻ったよ・・・。

2016Rより.jpg

↑静岡のお友達からのプレゼント。
いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]かわいすぎる[ハートたち(複数ハート)]
シャーベットはもう全部食っちった。

↓職場の方に頂いたもの。
バラ好きだから?
気になってたモンシェールのフィナンシェ。おいしかった。

160627Yさん.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生会 2016キッシュとマドレーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。