SSブログ

全国物産展 [今日のおやつ]

サンシャインでやってるニッポン全国物産展、金土日の3日間の開催で
行けるチャンスが今日だけだったので仕事帰りに寄りました。

久しぶり土曜のサンシャイン、混んでました〜〜。
さすが東口は違う。
でも物産展自体は思ったより混んでなかったかも。
2ホール使っての物産展、いいっスね !!!
どこも試食がすごくておかげさまで気兼ねなく味見できました。

iphone/image-20161126212019.png

試食しておいしかったので買った佐賀県のふわっふわチーズバー。
アンナの贈り物ってお店かな。
小学生の女の子もお手伝いしててかわいかった。
あと行ったり来たりしてたらいつの間にか居たゆるキャラ達。かわいい。
そして大好きなちまき。
初めて買うお店だったけどきな粉がオリジナルっぽかった。

んで次も試食しておいしかった長野のチーズinタルトバウム信州りんご。
これはあずみ野菓子工房 彩香ってとこの。
冷やして食べたら美味しい。
最後のは試食なしでチラシで見たとき食べようと決めてた青森の春巻りんご。
1本買ってその場で食べた。
中はりんごとカスタード。皮がパリッパリしてた。
味は割と想像通りな・・・。

他にも気になるものが沢山あって目移りしたなーー。
明日までやってるけど仕事でもう行けない・・・。くぅぅ〜〜!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月の雪昼と夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。