SSブログ

ブーツとか [お品物]

image-20161214232310.png

今月の頭に買った物ですが……[あせあせ(飛び散る汗)]
最近はずっと忙しくて少ない休日は睡眠不足を補いつつ引きこもり。
家でのやらなければならない事をやったり何をする気力もわかなかったり。
ストレス解消に出かけるのはもっぱら仕事帰り。
気分転換にはなりますが疲れは癒されないのでなんだか悪循環かもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
この時久しぶりに買い物したけどまだどれもおろしてないなあ[たらーっ(汗)]
チェックのは1度履いたけど太い足が更に太く見えたんで
ごまかす方法を思いつかない限り外には履いていけそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]
なにやっとんじゃー。

タグ:買い物 衣類
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿の銀座のサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。