SSブログ

ポーチとボールペン [お品物]

キュンちゃんポーチ☆.png

見て見てかわいい[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]
職場のお友達が北海道で買って来てくれました[黒ハート]

ホント今キュンちゃんグッズがいっぱい出てるらしいんですよね。
ああ、この目で見て手に取って山ほど買いたい[ぴかぴか(新しい)]

キュンちゃんBP☆.png

ところでヨガ辞めちゃったからボイトレ習おうと思って
今日やっと見学に行って来たんですけど
「入門」の教室なのに皆さん長く通ってらっしゃる方ばかりで
全然初心者でも入門でもなかったの・・・・・。

発声練習でも音くれないまま
「では今のを最後の音だけシにしてみましょう」とか
「間のレをフラットにしてみましょう」とか。
みんな絶対音感持ってんのかよみたいな。
年齢層も思った以上に高かったし(若くて50代っぽい方が1人)
難しすぎて看板に偽りありだし入るのはやめじゃあ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
すげえ汗かいた[たらーっ(汗)]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。