SSブログ

季節柄チョコとか [今日のおやつ]

1702バレンタイン.png

こんばんは。
なんだかお久しぶりになってしまいましたが相変わらず食ってました。

先月も食べたアンリルルーのクイニーアマンを再び。
なんせバレンタインの催事に来てたので終わっちゃうから。
だいぶこのクイニーアマンを宣伝したような気がする。
職場の方が何人かそそのかされて購入。4回も買った人もいた。

その下はカルディのンダの杏仁豆腐に家でみかんの缶詰といちごを入れたもの。
2種類しか入れてないけどおいしく見た目もかわいかった。

んで真ん中は去年も食べてたゴディバのショコリキサー。
先月と違う味にした。やっぱりおいしかった。
そしてお友達のおすすめで買ったピエールマルコリーニのギモーヴ。
口に入れた瞬間とろけると聞いたが真実であった。
周りのチョコが苦めで味のバランスも良くて
一緒に入ってるハートのプラリネもとってもおいしかった。
お高かかったけど買って良かった*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

最後は星乃珈琲の季節限定のりんごのパンケーキ。
池袋に先月末くらいに星乃珈琲できたんだ。
誘われてゴディバ飲んだあとだったけど行きました。
そんな並んでもいなかったのでラッキー[ぴかぴか(新しい)]
お友達は初めて入ったので感動していた。
このりんごのおいしかったです。

そしてカロリー消費にカラオケに行ったものの
腹式呼吸でもなく肺活量があるわけでもないので
さほどの消費にならずすべて身に付いたという・・・・。

タグ:菓子 おやつ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごデザートブッフェ母誕 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。