SSブログ

元町の [今日のおやつ]

image-20170318235912.png

ホットケーキ同好会、今回は横浜でした。
横浜も久しぶりー。
前回も同じメンバーだったけど。

今回はパンケーキ・リストランテという中華街のすぐそばのお店。
なんかここ今は子持ちの友達が独身だった頃に一緒に来た事があるような気がする。
リニューアル前のモトヤパンケーキの頃。

オムレツやお食事系のも頼み、パンケーキも普通のと全粒粉のと両方。
それとデザート系のは元町オリジナルソースので
アングレーズソースにオレンジが入ってるとかなんとか。
時間が経ってもふわふわしてた。
それぞれ1人1枚計3枚食べたけど全部おいしく完食できました[わーい(嬉しい顔)]
朝1で入ったらコーヒーのおかわりもできたしネ。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑貨展象サル穴熊オカピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。