SSブログ

ミッフィーカフェと北海道展 [日記]

image-20170402011338.png

先日お友達と西武の期間限定ミッフィーカフェに行ってきました。
雑貨フェスタは終わってますがカフェはGWくらいまでやってます。

5時に待ち合わせて行ったので誰も並んでいませんでしたが帰る頃には満席でした。
メニューはメイン3デザート3の全6品。
私はスープパスタを食べました。
ミッフィーちゃんの目鼻はチョコで描いてあったのですが
知らないで触ったら割とホラーに……。
お友達はオムライス。
ライスと卵で人参かなあ?なんかの形になってます(オイ)
かわいかった。

それから催事でやってる北海道展に。
混んでたー。
銀龍いちごのパフェ(ソフトクリームだけど)おいしかった。
去年も食べたけどお店違ったかも。

家にはルタオの銀龍いちごシュー。
限定800個だったけど買えて良かったー。
わかりにくいけど切ったのが後ろのチラシに[あせあせ(飛び散る汗)]
思ってたのより小さかったかも。
パンやチーズもおいしそうだったけど売り切れもあって残念でした。
まだあと1週間あるからまた行こう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姪2・18才上海みやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。