SSブログ

渋谷 [日記]

image-20170528153634.png

先日半年振りに渋谷に行きました。
職場の皆さんとランチだったんだけど即解散。
その後はやっぱり渋谷が何年かぶりの人と2人でヒカリエなどをブラブラ。
おみやげにハチ公まんじゅうを買ったり。
おのぼりさんか[たらーっ(汗)]
因みにひよこまんじゅうっぽかった。普通においしい。

キティちゃんバスは渋谷の観光案内所。
中もちゃんと電車の座椅子があってほぼ外国人が座っていた。
スクランブル交差点でも何組もの外国人が途中で立ち止まって自撮り。
池袋も外国人多いけどやってくる国がだいぶ違う感じでした。

気分転換したはずだけど忙しくてもう息苦しい。
リフレッシュしたい[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白と白冷たいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。