SSブログ

姪1・20 [日記]

image-20170919204056.png

先日の姪その1の20歳の誕生日でした。
今はひとり暮らしをしていますが我が家は誕生日や記念日を家族でお祝いするのが恒例なので
その為に帰ってきました。

家にいたママや姪3は風船膨らませたり飾り付けしたり。
ケーキを買って帰宅した私はクラッカーを手渡されたり。

姪たちはムービーを撮ってテイク3くらいやり直してました。
まぁお年頃ですから……。
ホントに今時の子は自分好きだねぇ……。
私もそのくらいの年の頃が一番写真多いけどさ。

今年のケーキはアンテノールのフルーツのにしました。
プレゼントは私からはA/Tの傘2本。あと食事奢ったりして。
あんまハタチな感じではなかったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ成人式もあるからなぁ。
おめでとー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄展渋谷でパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。