SSブログ

沖縄展 [今日のおやつ]

image-20170828232217.png

沖縄の物産展で食べたものたち。
全部おいしかった。
かき揚げはなんとかのり(失礼[あせあせ(飛び散る汗)])とゴーヤともずくのを食べた。
のりが1番好き。サクサクしてた。

その下はアップ過ぎる蒸しパン。
ちがう名前だったけど忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
蒸かしたてをその場で食べた。

シフォンケーキはたんかんと紅芋。
マンゴーのもおいしそうだったけど
それは果肉の他に生クリームを挟んでたのでやめました。

んでマンゴーかき氷。
上に果肉たっぷり!大きさもちょうど良かった。
ソフトクリームがメインのお店だったけど
ソフトクリームの下にコーンフレークがいっぱい入ってたのでやめたんだー。

あと歌舞伎揚のシークワーサー味。
サッパリしてておいしかった。
つかホント全部おいしかったよー。
金曜日に行っておいしかったから土曜にも行ったら
さすがの土曜日で品切れも続出だし混んでて歩きにくかった。
残念でした……[涙]沖縄行きたい。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汗だくでかき氷姪1・20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。