SSブログ

帯広2017・1日目 [日記]

image-20170919210456.png

姪1が行きたがって久しぶりに北海道に行きました。
母と姪1と私の3人で十勝平野の友達のとこへ。
姪は10年ぶり。

私ひとりの運転はヤダけど姪も免許を取り1年が経ちましたので
レンタカーはほぼ姪の運転。
助かる〜〜。

最初は中札内の美術村。
なんか庭と言うか花壇が出来ててびっくり。
かわったなー。

柳月スイートピアガーデンでソフトクリーム食べておみやげも少し買って。
コーヒー飲み放題が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
北海道展に最近柳月きてないからパンプキン味の三方六を職場に買いました。
味見したけどおいしかった。
そして結果こちらが驚くほど好評でした。通販で買った人もいた[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏5で両方帯広2017・2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。