SSブログ

帯広2017・2日目 [日記]

image-20171017111450.png

2日目は朝から雨でした。
とりあえず十勝牧場の白樺並木を見に行き
それからハナックという大きい花時計を見に行く事に。
なんせハンパな季節なもんで花を見に行くというのもなかなかなく
花時計なら花あるしな、と。

駐車場には1台しか車は止まっておらず
広々とした公園もがらーんとしていました。
晴れたらきれいだったろうなーと思いつつ。

十勝温泉が近いので足湯もありました。
散々写真を撮り、雨で寒かったので足湯に向かいました。
あったか〜い。

だけど楽しかったのはここまででした。
ちょっとハプニングがあってお昼も抜きさ。
これは改めて書こうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくの北海道なのに餃子の王将でご飯を食べて
六花亭本店へ。
駐車場空いててよかった〜〜。

残念ながら喫茶は終わってたので
おみやげと泊まりに行く友達んちへケーキを買いました。
あとアイスバターサンド。
車で食べました。おいしー。

そして土砂降りの高速を通って友達の家に行って久しぶりの再会を果たしたのでした。




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。