SSブログ

帯広2017・3日目 [日記]

image-20171105150751.png

3日目はずっと行きたがってたタウシュベツ橋梁へ。
思ったより遠くない!嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
8台しか停まれない駐車場(というか路肩のような)割と埋まってた。

今は直接見に行けないので山道を通って展望台へ。
ドローンで撮ってる人もいた。
色合いがすごくステキでやっぱ良かった[ぴかぴか(新しい)] 見れて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

糠平湖の横なのに寄らずナイタイ高原牧場へ。
雲は多かったけど晴れ間もあったので景色も良かったです。
エサを食べてる牛の写真は道すがら出会った別の牧場[あせあせ(飛び散る汗)] 

それから悩みつつも姪が行きたがって然別湖に。
でも行って良かったな。
足湯とかは終わっちゃってたけど懐かしかった。
テーブルやらなんだか憩いの場所ができてた。
でも私の写真は前と同じような・・・。

道の駅に寄って買い物する予定がもう終わっちゃってた。
洋梨はそこに植わってた木。なってるとこ初めて見た[ぴかぴか(新しい)]

ネットで調べて行ったお店で夕飯食べたら外は土砂降り。
毎日土砂降りの高速を走って姪の運転技術は上がった。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。