SSブログ

帯広2017・4日目 [日記]

image-20171105160407.png

最終日です。
朝友達の家周辺をお散歩してゆっくりの出発。
六花の森へ行きました。
最初晴れてたんで浮かれてました。

ハマナスが満開だったらさぞ壮観だったろうという花畑。
少しだけ咲いてるのもあったけど。
お昼もここで食べました。
いつの間にかレストランもできてたのね。
昔のようにお菓子食べ放題はなくなったけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

メニューが3つしかなくセルフでした。
美術村のレストランのほうが好きかな。ポロシリってゆー。
まあそっちも何年も入ってないんですけど・・・。

それから雨が降って来ちゃったけど中札内の道の駅寄ってから
幸福駅に行きました。
結構人いた。
んでレンタカーを返して空港でおみやげを補充。

毎日雨にも降られたしハプニングもあったり少々風邪もひいたけど
行った事ないとこにも行けたし友達にも会えたし
運転は姪がしてくれたし結構のんびりできたよ。

そして帰宅した翌日から東武で北海道物産展が始まったのであった。
もちろん行ったよ・・・・。足りないおみやげも買ったよ・・・。
帯広2017はまだ続く。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帯広2017・3日目帯広2017・花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。