SSブログ

サンシャイン水族館 [日記]

image-20171113013026.png

京都物産展より前だった。サンシャイン水族館に行きました。
入口はハロウィン仕様。写真は失敗した。
まあ載せてる写真も大概わかりにくいけど[たらーっ(汗)]
最初の青い写真は天井にあったドーム型の水槽にくらげが泳いでる。

雨だったけど土曜日だったので混んでました。
つか雨だから混んでいたのか?
話題の空飛ぶペンギンも晴れてたらもっと飛んでたんだろうなあ。
人の隙間を縫って撮ったから写りも悪いし。

説明をしてくれる時はいっぱい泳いでるんですけど
それ以外の時は3羽だかそんくらいしか放してないんだって。

でも久しぶりに水族館行ったなあ。
癒されたよ〜。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトソフトゆば初めての姪宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。