SSブログ

予定外 [今日のおやつ]

image-20151115233123.png

自分で買ったのもあるけど今回は家族のおみやげとかそういうので
食べてました。
まずはママが生協で頼んだパステルのパンプディング、
初めて食べたけどおいしかった。あんまり出てないんだって。
因に今更だけどママは姪ッ子のママという意味で私の母ではないです[たらーっ(汗)]

クッキーは自分で買ってはいるんだけどそもそも人にあげようとしてたもの。
ステラおばさんのお芋とか栗の秋のセット。
渡せないまま賞味期限が近づいてきたので開封。
そんなのが他にもいっぱい・・・・。

下段のチョコケーキはローソンの。
妹が買ってきてくれました。おいしかったー!
横のパステルのプリンも妹のおみやげ。
安納芋のプリンおいしかった。
フルーツゼリーと半分こして2人で食べました。

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

エクササイズできない日も最近あるんだけど
それと関係あるのかないのか昨日やらなくて今日もまだやってないけど
それで2キロ近く違うんですけどエクササイズとは無関係に
食べ過ぎただけなのか?
1〜2キロの増減ばかりで変わらないんだけど違うのやった方が良いかなあ。
お尻は堅くなったけど相変わらず制服のスカートがピチピチだ。
やはり腹だ。腹をどうにかしなくては。

食っても食わなくても変わらなかったから食ってるけど
今月はもう今度約束してるパンケーキだけにしよう。
来月はスイーツビュッフェにクリスマスがあるしな(オイ)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色いの抹茶ババロアとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。