SSブログ

和食の日ver. [日記]

151122☆ソラマチ.jpeg

昨日久しぶりに買い物しにソラマチに行ってきました。
仕事の帰りに寄ったんですが連休だったので混んでた[たらーっ(汗)]

そしてスカイツリーが和食の日を記念して?
和食をテーマにした点灯をしてました。
この写真はたぶん「炊き込みご飯」
3つあって他にお鍋と卵かけご飯があるそうなんですが
アップしてないけどもう1枚時間差で撮ってたのは卵かけごはんなのかなあ・・。
違いがビミョーすぎてよくわからん[たらーっ(汗)]
でもこの色合いいいですよね♪
20日〜24日限定のようで良い時行けました[ハートたち(複数ハート)]

クリスマスシーズンなので他もいろいろライトアップされてました。
12月に入ったらマッピングも始まるみたい。
そしたらまた寄り道しようかな。
忙しいので寄り道は疲れるかと思ったけど良い気分転換になりました[わーい(嬉しい顔)]
明日は休みだ。美容院に行ったり掃除してヒーター出したりするぜ。
エアコンの暖房だけじゃ寒いよう[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。