SSブログ

抹茶アイスとかゼリーとか [今日のおやつ]

151126☆山形展他.jpeg

最初のはコストコで買ったチョコ。
ポテチのような形状だけど全部チョコレート。
初めて食べたけどおいしかった〜〜〜〜!!!
4箱入りで2箱ずつ一緒に行った叔母と分けたんだけどこれなら全部食えそう。

今日から東武で始まった山形物産展で早速食べた抹茶アイス。
前にも食べたけど抹茶の濃さが6段階あって以前叶わなかった1番濃い
「プレミアム」というのを食べました。
おいしかったーーーー!
仕事帰りに寄るので今回も6種全部はムリだな・・・・(オイ)
抹茶以外にもさくらんぼとかラフランスとかあった。気になる。
でも他のお店にあったラフランスサンデーも食べたいんだよな・・・・。

あとゼリー。
昔話をモチーフにした大きめのゼリーがあって私が買ったのは
りゅうの目のなみだver.
竜であるところの緑が何味だかわかんなかったけど[たらーっ(汗)]
これも家族でおいしく頂きました。全体的にリンゴと洋梨味だった。
ジャムとかドレッシングも売ってたから買ってみようかな。

他にも魅力的な物がたくさんありました。
やっぱ物産展ていいですよね。心が浮き立つ。
そして買いすぎるという・・・・。
いいじゃないか。ささやかな幸せを求めているんじゃよ・・・・。

タグ:物産展 菓子
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。