SSブログ

ケーキとプリンとじゃがりこ [今日のおやつ]

image-20160530142744.png

久しぶりにおやつです。
東武にキハチが戻ってきたので早速買いました。
家族分は買わずこっそり食べようかと
モンブランとイチゴティラミス。
まぁ結局3人で2つ食べたんだけど
どっちもおいしかった。モンブランが特においしかった。
おいしいのは知ってたけどやっぱりおいしかった。

んで期間限定じゃがりこクリームチーズ味。
これもおいしかった。また食べたい。

下段のプリンはソラマチで期間限定出店のショップで買った。
外と中。結構でかかった。
カラメルが苦くて私好み。プリンそのものは薄いというか軽い感じ?
家族にも好評でした[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと最近忙しくて姪に「デブ活してるんだよねー」と言われるほど
おやつは食べているんだけど(↑オイ)
なかなか写真がまとめられなくて流れてしまって探すのもめんどくさくなり・・・。

週末の通勤中に空いてる電車で少しやってみました。
予約投稿していくぜ。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。