SSブログ

シールとか鳥とか [お品物]

image-20170620233418.png

こないだ買った文房具。
鳥グッズが結構あったので鳥好きの友達用にまとめ買い。
あとリスのシールもあったからリス好きの人に[わーい(嬉しい顔)]
他は自分のスケジュール帳用のシール。
かわいい[黒ハート]

先日のアジサイの記事が今月初めてと気付いた今日[あせあせ(飛び散る汗)]
ご無沙汰してすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
それより前の記事で初めてnice!くださった方
ホントにすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
1日は長いが1ヶ月は早い。


タグ:雑貨 日常
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

笠原嘉

うーん。そのシール欲しい。 ^^;
by 笠原嘉 (2017-06-23 05:50) 

kaoruko

@ミックさん、wattanaさん、夏炉冬扇さん、鉄腕原子さん、ネオ・アッキーさん、delfinさん、yamさん

いつもnice!どうもありがとうございます!
嬉しいです!


笠原嘉さんへ
初めまして。
たくさんのnice!とコメントまでどうもありがとうございました。
文房具はかわいいですよね。
by kaoruko (2017-06-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。