SSブログ

北斎とジャポニスム展 [日記]

image-20171113013136.png

西洋美術館に北斎とジャポニスム展を見に行きました。
おもしろかった〜。
北斎が何人もいたという説も納得の多彩さでした。
風景も人も花も動物もすごい。
風景の構図が考えられない大胆さ。
滝の絵とかすごい。
すごいしか言ってないけど。

すごいパクられてるね。時代を感じました。
でもこじつけみたいに並べた絵もあったなー[わーい(嬉しい顔)]
あとモネの幻の菊の絵もありました。
個人蔵だからあまり見る機会がないという絵です。ステキでした。

写真は入口にある撮影スポット。
みんな同じポーズをして撮るんだよ[わーい(嬉しい顔)]
私はやらなかったけど。

上野公園のイチョウはもう少しかな。
まだ黄緑くらいでした。

そしてウッチャンが紅白の総合司会に。
JUMPも出るし今年は見なきゃならんな。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 08:57) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願いします。
by yam (2018-01-05 11:04) 

kaoruko

@ミックさん、wattanaさん、鉄腕原子さん、復活のとっきーさん、夏炉冬扇さん、(。・_・。)2kさん、ぼんぼちぼちぼちさん、JM7XZCさん、いっぷくさん
nice!どうもありがとうござます!
遅くなってすみません!!

ネオ・アッキーさんへ
明けましておめでとうございます。
いつもnice!ありがとうございます!
変な投稿の仕方をしていて記事がどんどん後ろになってしまってすみませんっ!
今年もよろしくおねがいします。

yamさんへ
あけましておめでとうございます。
ご訪問、nice!ありがとうございます!
遅くなってしまってすみませんっ。
今年もよろしくお願いします
by kaoruko (2018-01-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいお店布団乾燥機と携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。