SSブログ

布団乾燥機と携帯 [お品物]

布団乾燥機のマットがなかなか膨らまなくなっちゃって
羽毛ふとんだから重くないはずなんだけど
使う時に半分ふとんを持ち上げて空気入れて、膨らんだら反対側と。
考えたら10年使ってたので新しいのを買いました。

今の布団乾燥機ってマット使わないんですね・・・。
使うのもあるけどびっくりした。
お値段も1万前後で安いのは5000いくらとかあって。

職場でそんな会話をしてたら3人くらい買う気になって
1人は私と同じの買ってた。8000いくらの。
小さくて持ち運び便利なのにしたよ。
やっぱ冬は布団乾燥機であったかくして寝るのが1番ですね!

あと携帯は画面が飛び出て来たというか外れてきたのでやっと買い替えた。
つかPCと同期もできなくなってたしiCloudもいっぱいでバックアップが全然できてなかった。
ついでに言えばLINEの通知もこなくなってたしEメールもできなくなってた(オイ)
やろうと思いつつも機種変更となると写真の整理とかゲームの引き継ぎとか
もうめんどくさくて。いろいろ。
それで結果放置してたんだけど妹も姪も画面割れて買い替えるというので
一緒に行ったのでした・・・・。
ああどっこいしょ。

そしてiPhone8になった。
iCloudもとうとうお金をかけてストレージを増やした。
つか月々130円だけど。
買い替えた後も設定とかめんどくさいよね。
アプリとか取り直したりいろいろいじって。
しかししつこく使ってたソネブロアプリともお別れになってしまった。
便利だったのになあ。なぜなくなってしまったの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
写真のサイズ直すのがめんどくせえ。
めんどくさいばっかぼやいててすいません[たらーっ(汗)]





タグ:日常 買い物
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。